夏に向けてダイエット!

お正月からずるずると冬の間、太ったままで過ごしてきてしまったこの体。そろそろ痩せねば!と一念発起し、ダイエットを決意しました。と言っても、運動をする時間はなかなか取れませんし、そもそも体を動かすのはそんなに好きじゃない。かといって怪しげなサプリに頼るのはちょっと。などなど、自分に合ったダイエットを探す時点で心が折れかけました。
そんなとき、初心にかえってみて思ったのです!そもそも食べるから太るのであって、間食をやめたり食事制限をすれば必然的に痩せるのでは?と。
そうと決まればあとは実践あるのみ。ということで私は今「食事制限ダイエット」にハマっています。一日一から二食、野菜と鶏肉を主に食べ、米などの炭水化物は週に一回食べるか食べないか。もちろん栄養が偏ってはいけないので、そこは調節しながら。どうしても足りないものはサプリで補うこともあります。
これだけでもう、1ヶ月でパッとみて痩せたことがわかるくらい変化がありました!
やはり結果が出ると嬉しいものです。これからも継続していこうと思います♪いびき対策サプリ

ラブラインの韓国ドラマにハマって…

海外ドラマの中でも、韓国ドラマにハマっている方が非常に多いと思います。
一時期は韓流ブームがあったくらい、韓国ドラマがとても有名になりました。

韓国の俳優さんの中でも、チャン・グンソクさんが好きで、その方の出ているドラマの中でもラブレインというドラマが本当に大好きです。
韓国ドラマ独特のすれ違ったりまた、ものすごい事実が発覚したりと本当に見ていて次の展開が気になって眠れなくなってしまいます。

ハマりすぎて、寝不足になってしまったこともありました。
相手役の女優さんもものすごくきれいな方なので、美男美女を見ていて素敵な気持ちになれます。マンション 売却 どこがいい

WALKING DEAD が大好きです!

弟や仲の良い友達に随分前からオススメされていましたが、
「ゾンビの話でしょ?」とあまり興味がありませんでした。
ホラー映画は好きだけど、ゾンビの話って私にはそんなに身近に感じなくて…
怖く感じないというのもあり、今まで手を付けていませんでした。

でも最近になって、時間もあるし観たい映画も特にないし
そういえば友達も絶対観た方がいい!って言ってたなーと思い、
DVDのレンタル店でとりあえず3つ借りて、あまり期待せずその日の夜に観てみました。

そしたらもう、初めからおもしろくて、
あっという間に3つ観終わっちゃいました!笑
観終わって思ったことが、
・続きが気になる!!もっと借りてくれば良かった!!!
・なんでもっと早く観なかったんだろう!!
という2つの後悔でした。笑

とりあえずダリルがかっこいい!!!
グレンもかっこいい!!!
カールもイケメン!!!!!笑
ゾンビ(ウォーカー)ももちろん怖いけど、人間関係の話しも面白くてドハマりしてます♪色々な禿げ方はありますがМ字はげは結構厳しい

ファッション大好き!

ファッションが大好きで
アプリで色んな雑誌が読み放題に加入したり
ファッションに関するアプリやSNSをダウンロードして
それを毎日寝る前に見て勉強するのが毎日の楽しみになってます。

ファッションは色んなトレンドなどがあり
取り入れ方で全然違う物に見えとても勉強しがいがあり
普段にもとても役立っています!

特に最近ではSNSで海外の方のファッションも見れたりするので
今まででは挑戦したことのないコーデや
こんな着方があったんだ!と色んな事が知れ
おしゃれの幅も広がり
お洋服を買いに出かけると
どんなコーデにしようか1人でワクワクしてしまいます。こちら

売れまくり!!

漫画家になりたい!!!
自分で考え、書いた物語を、マンガにしたい。
そして、売り上げ1000万部以上売れて、テレビアニメ化し、テレビドラマ化、映画化、ゲーム化、舞台化、グッツ販売して売れまくり!!

テレビアニメ化とゲーム化は、自分で声優さんを決めたいですね。
ドラマ化と映画化と舞台化は、自分で人選し、演出して監督して、衣装も決めて、主題歌の作詞作曲して大物アーティストに歌ってもらたいなぁ!
グッツに囲まれた家を建てて、グッツショップを経営し、海外にも進出!!

なんて・・・(笑)
こんな夢のような人生をおくれたら最高!!!コロリーの全身脱毛

宝くじで大金当てたい

今自分にはやりたいことがたくさんあります。しかしどれも高額で学生である自分には到底できるようなことではありません。もともと家も裕福ではないので借りるお金もないし・・・なので出来る事なら宝くじを買って1000万円くらい当てて二重整形と脂肪吸引とオシャレな服をいっぱい買って生まれ変われたらいいなって幼い時からずっと思っています。あと、自分が韓国に留学しているのでその留学日にもなるし、それと度が過ぎたチーズ好きなのでスイスにも行って憧れの丸い大きなチーズを食べてハイジの世界を体験したいと心から思ってます。本当に叶ったらこの上なく幸せです涙キリツテインの効果は起立性調節障害を軽減

起こって嬉しいこと!

起こって嬉しいことは、
?@宝くじ1等、もしくは2等、最低でも10万が当たると嬉しいです!?A子供が男の子2人だから次は女の子がいいです。?B旦那からサプライズしてほしいです。?Cダイエットに必ず成功する道具がほしいです。?Dドラえもんがいたらいいのに。?E一戸建てがほしいです。?Fマンションでもいいです、とにかく引っ越したい。?Gチョコに埋もれてみたいです。?Hぐでたまで部屋を埋めたいです。?I奪い合いされてみたいです!?Jポルシェなどの高級車に乗りたいです。?K掃除がんばるために応援ソングがほしいです。?L有名人に会いたいです。
以上が私が起こって嬉しいことです!
特に嬉しいのが旦那からのサプライズです!膣臭い消すアンボーテおすすめ

おかあさんといっしょ

子供の時にも見ていましたが、子供ができてから、再度見るようになりました。
子供の時は、ただ面白いと思うだけでしたが、今は、子供の為と思い、見せていますが、私にも純粋な子供時代があったなと感じながら、歌や踊りを見ています。お兄さんやお姉さんが、楽しそうにしているのが、見ていて伝わります。人形劇の人形も可愛いです。もしかすると、子供より私の方がはまっているかもしれません。子供と一緒に歌を歌ったり、踊ったりするようにもなりました。子供との接し方も番組から教わっているように思います。
これからも楽しい番組にして、長く続けていって欲しいと思います。全身脱毛を大阪でするならおすすめはこちら

2012年の大河ドラマ「平清盛」は未だにマイベスト大河です

何年も前の作品ですが、初回からいろいろケチがついた大河ドラマだとか、視聴率が最悪だった、
時代背景がわからない、似たような名前の人ばかりで覚えられない、NHKとは思えないような描写がある変な回があった、等々
失敗作や駄作といったイメージとともに記憶されている方はいるのではないかと思います。
何しろ初回放送の数日後に県知事から「画面が汚い」なんて言われて新聞記事にもなりましたからね……。

しかし私は本放送はもちろん、再放送まで観るほどこのドラマが大好きでした。
だって、平清盛といったら鎌倉時代が始まる前に亡くなった人物。
鎧とお城とちょんまげばかりで退屈していた私にとって(ちなみに日本史も戦国?江戸時代は退屈でろくに勉強しませんでした)、
映像というかたちで平安時代の一部を垣間見ることができるというのはもう狂喜乱舞ものでした。

しかも歴史の授業では「鎌倉幕府を作るために邪魔だった人」的な扱いをされていた清盛が主人公。
正直、私もそういう認識が染み付いていて、具体的にどんなことをした人物なのかよくわかっていませんでした。

ドラマはかなりの文献を参考にしたのか、裏付けの取れない伝承まで取り入れたものでした。
それでまた頭のお固い人たちがやりすきだのなんだのとケチをつけたりしたわけですが、
そんな雑音がどうでもよくなるくらい、チャンバラ大河ではお目にかかれなかった衣装や踊りは魅力的でした。
清盛の描き方についても、歴史の授業で教わったことは本当に小さな断片でしかなかったことを再認識しました。
そんなわけで、ドラマを観てわからない部分はネットや図書館で調べていました。

たくさんの文句をつけられた大河ドラマでしたが、総集編まで観終わったあとに少なくともひとり、
平清盛関連書を読み漁り続けて、学生時代よりも平安末期および平清盛について詳しくなった人間がここにいます。
そろそろ第一話から見直してみようかな……。イビサクリームは女性のとって嬉しいクリームです

毎週日曜日夕方放送のテレビ番組「笑点」が好きです。

普段は落語と接する機会がありませんが、この番組だけは毎週の放送の視聴を欠かしません。大喜利というコーナーがメインの番組です。司会者がお題を出し、個性豊かなメンバーが回答していく企画です。的確に世相を皮肉った回答が出たかと思いきや、バラエティー番組に出演する芸人の様な冗談も交えた回答もあります。大喜利自体の放送時間は30分もありませんが、少ない時間で毎回心から笑い楽しんでいます。
1966年5月15日から2017年の現在まで放送されている長寿番組であり、ご存知の方も多いと思います。視聴のキッカケは両親が根強いファンであったことでした。日曜日という家族団欒の時間帯での放送でしたので、食事を取りながら家族全員で視聴していました。単純に番組が面白いというだけでなく、家族との思い出の一部となっています。memberspecialbonus.com